デザイン刷新!新しいiPad Pro 11インチ、ダブルカラーを観賞レビュー

新しいiPad Pro 11インチ、ダブルカラーをレビュー

iPhone買取なら東京・上野アメモバ

iPadPro 2018 11インチ高価買取特集ページはこちら

10月30日に、アップルは正式に新しいデザインのiPad Proを発表しました。それにはいくつか注目の点があります:フルディスプレイ、Face ID、A12X Bionic、USB-C差し込み口、薄い機体など。今回iPad Proは二つのサイズがあり、11と12.9インチであり、カラーも二種類、シルバーとスペースグレイです。

トップの評価測定機構として、愛搞機ワークショップはこの機器を逃すことはありません。そして11月8日に香港へ行き、2台の異なるカラーの256GB、11インチiPad Proと新しいApple Pencilを購入しました。内容を評価測定する前に、まずいくつかの美しい画像を観賞しましょう。

iPad Pro 11インチの外装 iPad Pro 11インチの外装

箱は一貫して白であり、異なるカラーはiPad Proの外箱にあるアップルロゴ、フォント、壁紙で異なります。

iPhone買取なら東京・上野アメモバ

iPadPro 2018 11インチ高価買取特集ページはこちら

同梱物

同梱物一覧:説明書、18W USB-C電源アダプタ、USB-C充電ケーブル。今やiPadのイヤホンジャックも無くなりましたが、アップルはなおも変換アダプタをつけないので、ネットで買うしかありません。けちくさいですね。

AC充電アダプター

(香港版の電源アダプタのコンセントの部分は折りたたみ式のデザインを採用しているので、使用しない時はある程度のスペースを節約することができます。)

iPad Pro 11インチ背面デザイン iPad Pro 11インチ背面デザイン

(本体を出して見て、まさに「白黒をつける」ようにはっきりしています)

iPad Pro 11インチのアウトカメラ

12メガピクセルカメラであり、下にクアッドLED True Toneフラッシュがあります。頂部の線はLTEバージョンのアンテナ口のようですが、これはWi-Fiバージョンであり、LTEバージョンは本体の下方にもう一本のアンテナつけます。

Smart Connector

(「Smart Connector」は、アップルオフィシャルのスマートキーボードとの接続に使います。)

音量ボタン

(音量ボタン)

ワイヤレス充電

(これは新しいApple Pencilと磁気接続し、ペアリングし、ワイヤレス充電する場所です。)

Apple Pencilと磁気接続した状態

(コネクト状態)

近くで見る

(近くで見ると)

Apple Pencil第二世代

新しいApple Pencil、旧世代と比べて大きく変わり、今の充電方法は以前のように面倒ではなくなり、握った感覚も心地よくなり、ダブルタップのようなジェスチャー機能も対応し、筆と消しゴムの切り替えができるようになりました。

iPhone買取なら東京・上野アメモバ

iPadPro 2108 11インチ高価買取特集ページはこちら

iPad Pro 11インチの厚さ

(5.9mmの厚さ、見てみるととても薄いです。それでもiPad Pro 10.5と比べて0.2mm薄いだけです。)

スピーカー

スピーカー拡大

(体積が小さくなりましたが、音量はさらに大きいスピーカーシステムを搭載しています。)

USB-Cコネクタ

(多くの人が興奮して期待しているのがUSB-Cコネクタであり、ディスプレイ、キーボード、カメラなどの設備に接続することができます。)

ベゼルレスデザイン

(ホームボタンが無くなりましたが、今はFace IDを使ってロックを解除し、下方の開口部は、TrueDepthカメラです。)

iPad Pro 11インチとiPad Pro 10.5インチのベゼルの比較 iPad Pro 11インチとiPad Pro 10.5インチのベゼルの比較

左はiPad Pro 11インチ、右はiPad Pro 10.5インチです。フルディスプレイですが、ベゼルの部分は旧式の最も狭い部分より幅が広いです。

カメラレンズの比較

(カメラレンズの体積も以前より大きいです。)

簡単に今の感触をまとめてみたいと思います:現在の枠の角がはっきりしているので、旧式のようになめらかなで、握っていて心地良くありません。11インチのiPad Proのフルディスプレイは12.9インチのように衝撃的ではありません。Face IDの体験は良好であり、以前のTouch IDを恋しがることはありませんでした。新しいApple Pencilの使い勝手はすばらしく、よく絵を描くユーザーは一本買うことを考慮したら良いと思います。

iPhone買取なら東京・上野アメモバ

iPadPro 2018 11インチ高価買取特集ページはこちら

iPadPro 2018 12.9インチ高価買取特集ページはこちら

当文書は 愛搞機 の許可を得て弊社が翻訳したものです。許可を得ずに画像および文書の転載などは禁止です。

転載ご希望の方はcontact@amemoba.comまでお問い合わせください。

出所:愛搞機

翻訳者:Amemoba メディア運営チーム

HP:www.amemoba.com