低スペック版iPhone XRの情報を初披露! このようなスペックでその発売価格は驚愕だ!

低スペック版iPhone XRの情報を初披露! このようなスペックでその発売価格は驚愕だ!

iPhoneの買取なら 東京・上野 アメモバ

数日前、アップルは9月12日に、一年一度の秋新製品発表会を行うという情報が公開されました。実は、この情報が公開される前に、今年発売される予定の三つのiPhone新製品はすでにオンラインで公開されました。 中国のアップルファンにとって、今回アップルの秋新製品発表会で一番期待されたのは、中国国内市場に合わせて作られ、中国人のニーズを完全に満たすと言われる「廉価版の新しいiPhoneXR」です。

さらに、海外メディアの報道によると5.8インチと6.5インチのiPhoneはそれぞれiPhone XSとiPhone XS Plusであり、6.1インチの薄型バージョンはiPhone XRと命名されています。「iPhone XR」という言葉を聞いたら、多分皆さんはどこかで聞いた覚えがあるでしょう。実は、iPhoneXRはiPhone 5C製品のアップグレードバージョンです!

iPhoneXR

以前、iPhone5Cが最初に発売された時に、iPhone5CはAppleのコストパフォーマンスの高い主力製品とされたこともありますが、極めて手を抜いたスペックと安物のプラスチック製の外装、またアンドロイドのフラグシップに負けない約5万円という高価の値段が失敗の原因で、販売台数が大いに減りました。では、今度iPhone5CのアップグレードバージョンとしたiPhone XRは恥をすすぐことができるでしょうか?

写真から見れば、iPhoneXRはわりにコストの低いLCDディスプレイを搭載しました。同時に、iPhoneXCの外観デザインもiPhone5Cの一貫した赤、白、青など鮮やかに富む配色方案を採用し続けました。でも、改善されたところもあります。例えば材質では過去のような劣化のプラスチックというデザインを辞めました。

スペックについて、iPhoneXRは依然として最新式のA12プロセッサー、3GBメモリーを搭載し、64GBと256GB二種類のストレージを選択することができます。Apple Pencilは未対応ですが、3DTouch感圧タッチに対応しています。発売価格は約749ドル(約60,000円)になるそうです。

全体から見れば、iPhoneXRのスペックは結局のところ、最先端のA12プロセッサーや3DTouch技術などが搭載されていますが、iPhone XSなどと比較すれば、XSの搭載したデュアルカメラ、OLEDディスプレイ、4GBメモリー空間やAppleのスタイラスなどに勝る面はないでしょう。もちろん、それに対してiPhoneXSはiPhoneXCより価格は高いです。

iPhoneXS

皆さんはiPhoneXRの発表に対してどう思っているでしょうか?

60,000円を支払ってアップル製品を買いたいでしょうか?

 

iPhoneの買取なら 東京・上野 アメモバ

iPhone XSの高価買取特集ページはこちら

iPhone XS Max の高価買取特集ページはこちら

iPhone XRの高価買取特集ページはこちら

iPhone XSの格安修理はこちら

iPhone XS Max の格安修理はこちら

iPhone XRの格安修理はこちら