お知らせ

お知らせ

年末年始営業のお知らせ

年末年始営業のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、「アメモバ」上野店・秋葉原店・柏駅前店・新宿東南口店・名古屋大須店では年末年始の営業日につきまして、下記のとおりとさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

敬具

■年内営業日

2023年12月31日 17時まで

■年始休業日

2024年1月1日(月)
※新宿東南口店は2024年1月1日(月)~2024年1月3日(水)

※2024年1月2日(火)より、通常営業を開始いたします。
※新宿東南口店は2024年1月4日(木)より、通常営業を開始致します。
※Lineやメールや自動査定やお問い合わせにつきましては、2024年1月2日(日)以降ご連絡させて頂きます。

※郵送買取について

12月30日午前中までに弊社着のお品物について、年内にご送金いたします。

※ただし、混雑具合により年内でのご送金ができない場合もございます。

それ以降に到着したお品物について2022年1月2日より順次に対応致します。

時節柄、ご多忙のことと存じます。

くれぐれも体調を崩されませぬよう、お気をつけくださいませ。

新年も変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせていただきます。

株式会社 COD

3つの買取スタイルSTYLE

アメモバではお客様のご都合に合わせて選べる「郵送・店頭・法人」の3つの買取方法をご用意しております。査定料は無料です。

買取ガイドGUIDE

写真を撮って送るだけ! 簡単LINE査定