お知らせ

お知らせ

WEBサイトリニューアルのお知らせ及びご利用上の注意

平素よりアメモバ買取をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、お客様にさらに快適に当サイトをご利用いただくため、2024年2月14日にサイト全面リニューアルを実施いたします。

リニューアルに伴い、以下の改善を実施しました。

1.ユーザーインターフェースの改善

2.情報のアクセシビリティ向上

3.レスポンシブデザインの導入

リニューアル後は、新しいデザインと機能でさらに便利にご利用いただけます。しかしながら、リニューアル直後は、ご利用のブラウザに古いサイトのキャッシュが残っている場合、レイアウトが正しく表示されないことが予想されます。この場合、ブラウザのキャッシュをクリアしていただくことで解消されますので、以下の手順をお試しください。

1.ブラウザの設定メニューを開く

2.「ブラウザデータの消去」または「キャッシュのクリア」を選択

3.「キャッシュされた画像とファイル」を選択してクリア

新しいサイトも変わらずアメモバ買取をご愛用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。今後とも変わらぬご支援とご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

株式会社COD
アメモバ買取運営チーム

3つの買取スタイルSTYLE

アメモバではお客様のご都合に合わせて選べる「郵送・店頭・法人」の3つの買取方法をご用意しております。査定料は無料です。

買取ガイドGUIDE

写真を撮って送るだけ! 簡単LINE査定