iPhoneXS Maxをレビュー|大画面とデュアルSIMカードでそんなにおもしろい?

iPhoneXS Maxをレビュー|大画面とデュアルSIMカードでそんなにおもしろい?

東京上野のiphone買取・修理ならアメモバ

iPhoneXSの格安修理はこちら

iPhoneXS Maxの格安修理はこちら

今年の新しいiPhone XSシリーズは鮮やかに高値で販売され、いくつかの「奇跡を」実現させました。

値札を見たとたん自分の古い機種がフリーズしなくなったのでなれば、買おうとしたときに、高くて残高不足となったのでしょう。

値段をわきに置き、新しいiPhone XSシリーズは国内のアップルユーザーの長年の痛みを突いてきました。

大画面の携帯、デュアルsimカードの両方(中国から学んだ携帯を製造する方式)をアップルはすべてiPhone XSシリーズで表現しました。

価格に関して、通常サイズの機種、すなわちiPhone XSから見て、64GB/256GBの容量の機種は去年のiPhone Xの販売開始価格よりわずか数千円高いだけです。

このような「評判」を得たことはさらに大きい新iPhone XS Maxのせいにするしかないようです。

新iPhone XS Max

iPhone XSの高価買取特集ページはこちら

iPhone XS Max の高価買取特集ページはこちら

概略 |iPhone XS Maxレビュー

今年の新iPhone XS、さらにXRも内蔵の働きが非常に優れている世代であり、特にカメラの表現、GPU性能などにおいて優れています。

iPhone XSシリーズはHDR機能に対応した新しいセンサーを採用し、ゼロシャッターラグ、連写撮影の写真合成を可能にし、画面の細部と動態領域を大幅にアップし、被写界深度の効果を撮影後に調整する機能を増やしました。

また、新しいA12 BionicチップによるGPU性能はA11より50%優れており、さらにAR機能を大幅に強化しており、市販で初7nm製法のチップであり、全面的な性能において、現在は向かうところ敵なしです。

何が買いなのかは、すでにあらゆる面でiPhone XSシリーズのレポートをみなさんにもたらしましたが、現物を手にしたので、本期(到站秀)において、みなさんに新作のiPhone XSを簡単に展示したいと思います。

新iPhoneXS MAXの箱・外観

詳細|iPhone XS Maxレビュー

このiPhone XSは壁紙を選択することにおいて、故意にノッチ部分を避けており、公開時の「惑星」の壁紙とは異なり、発表会のビデオから見ると、実はシャボン玉でした。

新iPhoneXS MAXの箱・外観

包装は、従来の全体のラップ式であり、箱を開けた後、最初に現れたのは、去年のように説明書/3パッケージ証明書であり、下にiPhone XS Maxの実機があります。

新iPhoneXS MAXの箱・外観

以前の通常のiPhoneとPlusはシングル・デュアルカメラで区別することができましたが、このiPhone XSとiPhone XS Maxはサイズの違いでしかないように見えます:

後者は前例のない6.5インチのディスプレイを採用しましたが、フルディスプレイの高い画面占有率のゆえに、機体サイズはPlusシリーズとあまり違いはありません。

新iPhoneXS MAX 開封

付属品はクレームせざるを得ません。最もクレームしたいのは、見慣れている5Wの電源アダプターです。伝説の18W急速充電器はいつ会えるのでしょうか?

新iPhoneXS MAXの箱・付属品

この他にライトニングケーブルとライトニングイヤホンですが、ライトニングから3.5mmへの変換プラグでさえもありません。

急速充電の話に戻りますが、利益の角度からアップルはどのように考慮するかを見ないで、単にこの年代で3000mAhの大容量の電池の携帯を充電し終えることで言えば、結構苦痛なことです。

新iPhoneXS MAXのACアダプター

しかし、良い知らせは、アップルの発表によれば、この世代のiPhone XSシリーズのワイヤレス充電は、前の世代より早いとのことです。

外国メディアのテストによれば、充電出力に変化はなく、ただコイルの材質・デザインなどを変えて変換効率を引き上げただけです。

新iPhoneXS MAX 背面

iPhoneXSの格安修理はこちら

iPhoneXS Maxの格安修理はこちら

外観|iPhone XS Maxレビュー

iPhone XS Maxの最大の変化はゴールドのカラーが加えられたこと以外に、以前の「Plus」サイズの機体でフルディスプレイの形態で旗艦シリーズに戻ってきたことです。

iPhone XS Masと以前のPlusシリーズの長さと幅はわずか1mm程度であり、使用した感じは非常に似ています。

iPhoneXS MAXの外観レビュー・正面

6.5インチディスプレイのiPhone XS Maxは厚さにおいて0.2mm厚くなりましたが、6.5(6.46)インチと5.5インチの表示面積は確かに「雲泥の差」です。

当然注意しなければならないのは、これは「標準長方形」による対角線から図ったサイズであり、実際に見える部分は、圓角の角とノッチの部分を除く必要があります。

iPhoneXS MAXの外観レビュー・正面 iPhoneXS MAXの外観レビュー・背面

iPhone XSの高価買取特集ページはこちら

iPhone XS Max の高価買取特集ページはこちら

デュアルカメラとボタン|iPhone XS Maxレビュー

バックのデュアルカメラはアップルの情報によれば、新しい部品にアップグレードしたとのことですが、数値から見ても変わったところはありません:

A12 Bionicチップと組み合わさってもたらされたHDR機能と被写界深度コントロール機能は、今回のカメラパフォーマンスで最も注目すべき部分です。

iPhoneXS MAXの外観レビュー・背面

機体の左側は毎度おなじみのボリューム調整ボタンと消音ボタンであり、基本的に位置はiPhone Xと同じですが、サイズの関係、少し伸ばさないと届かないことを意味します。

iPhoneXS MAXの外観レビュー・側面

iPhone XS Maxは4x4MIMOアンテナを備え、LAAギガビット級LTEに対応し、さらに良い信号を考慮して、あっプロは枠の右上の角と左下の角にそれぞれ一本のアンテナテープを加えました。しかし、すべてのアンテナテープは前より幅が狭くなっています。

外国のメディアのテストによれば、この機種のダウンロード速度は、233%も引き上げました。

iPhoneXS MAXの外観レビュー・上部

これはまた、底部の左側の3つのホールを除くことを意味します。それは、左右4:7のデザインになります。

iPhone XSの高価買取特集ページはこちら

iPhone XS Max の高価買取特集ページはこちら

ビデオ・オーディオ機能|iPhone XS Maxレビュー

ビデオ・オーディオ面において、ディスプレイがDolby vision/HDR10に対応すること以外に、スピーカーフォンのパフォーマンスも前より良くなっています。

iPhoneXS MAXとiPhoneXイヤホンジャック比較

iPhone XS MaxとiPhone Xを比べてみると、両機種の外形はただ伸びて大きくなった感じがします。

前の「S」シリーズにおいて、あなたはホームボタンの変化、アンテナテープデザインの変化などを一目瞭然で区別することができたかもしれません。

iPhoneXS MaxとiPhoneXの外観比較 iPhoneXS MaxとiPhoneXの外観比較

このiPhone XSシリーズの背面にさらに「S」のロゴが入っているわけではありません。もし、通常のサイズのiPhone XSを選ばないなら、あなたはゴールドカラーの機種を買う必要があるかもしれません。なぜなら、それが確かに新しい機種であることをあなたにリマインドすることができるからです。

iPhoneXS MaxとiPhoneXの背面比較

iPhone XS シリーズが採用しているFaceID 3D構造光学モジュールは前と完全に同じであり、幅が増えたのでiPhone XS Maxのノッチ部分において見た目では狭くなった感じがします。

iPhoneXS MaxとiPhoneXの上部比較

手持ちの感覚から見て、もしiPhone XからiPhone XS Maxに乗り換えようと思うなら、iPhone Xにおける片手操作の絶妙な感覚を放棄し、また208gの重さになるということを考慮しなければなりません。

iPhoneXS MaxとiPhoneXの画面大きさの比較

両者の厚さに違いはなく、共に7.7mmです。信息産業部(中国)の情報によれば、iPhone XS Maxは3174mAhの容量の電池を搭載しています。

iPhoneXS MaxとiPhoneXの厚さの比較

iPhoneXSの格安修理はこちら

iPhoneXS Maxの格安修理はこちら

デュアルSIMカード|iPhone XS Maxレビュー

このiPhone XS MaxはやっとデュアルSIMカードの機能に対応し、従来よりコンパクトなカードスロットのデザインであり、両面を重ね、チップを外側に向けて置く方法を採用しています。

背面のカードが落ちることを防ぐためにアップルはiPhone XS Maxにスプリングを加えて押さえるようにしています。

iPhoneXS MaxとiPhoneXのSIMトレーの比較

カードスロットの内側にはまだいくつか用途不明のポイントがあります。

iPhoneXS MaxのSIMカードトレー

iPhone XS MaxのカードスロットもiPhone Xより厚く、中国、香港、マカオ用のデュアルカード版として、アップルは内部設計を特別に変えてこの機能に適合させたのかもしれません。これはとても貴重です。

iPhoneXS MaxとiPhoneXのSIMトレーの比較

初回に電源を入れてアクティベートした時、メインカード/サブカードの各用途を選ぶ必要があります。サブカードをデジタルカードとするとき、現在は3Gのネットワークにしか対応しません。

iPhoneXS MaxのデュアルSIMカードの設定画面 iPhoneXS MaxのデュアルSIMカードの設定画面

電波状況の表示方法は図の通りであり、縦棒式、とドット式を合わせています。

コントロールセンターの下にスワイプするインターフェイスで、さらに詳細に、運営会社の名称と、2枚のカードそれぞれのラベルを表示することができます。

iPhoneXS MaxのデュアルSIMカードの電波 iPhoneXS MaxのデュアルSIMカードの電波

iPhone XSの高価買取特集ページはこちら

iPhone XS Max の高価買取特集ページはこちら

カメラ機能|iPhone XS Maxレビュー

iPhone XSシリーズは新しいセンサーを採用し、バックデュアルカメラは1200万画素であり、広角レンズ望遠レンズに両方光学式手ぶれ補正があり、スマートHDR機能、ゼロシャッターラグに対応します。

iPhoneXS Maxデュアルカメラ

スマートHDRは短時間の連写写真を合成することによって、画面の細部と動態範囲を大幅に引き上げています。

iPhone XのHDR機能も強い光をよく抑えることができますが、総合的に見て、陰の部分は歴然的にiPhone XS Maxの方が勝っています。

(上の方がiPhone XS Maxの写真、下の方がiPhone Xの写真)

iPhoneXS Maxの撮った写真 iPhoneX の撮った写真 iPhoneXS Maxの撮った写真 iPhoneXの撮った写真

撮影の「画質」に対して少し知識を持つ者は知っているべきですが、いわゆる「細部」は、写真がもっと良く見えることを意味しません。逆にiPhone XSが撮影した写真はグレーに偏っている感じがしています。しかし、これはこれからの潜在力を意味します。

iPhone XS Maxのさらなる写真

iPhoneXS Maxの撮った写真 iPhoneXS Maxの撮った写真

スペック面|iPhone XS Maxレビュー

新しいA12 Bionicは6コアのCPUと4コアのGPUを採用し、GPUの性能はA11より50%アップし、AR機能に対して大幅に強化しています。

機械学習演算速度も600億から5兆に引き上げました。それは現在市販で初の7nm製法チップです。

iPhoneXS Max A12 CPU

iPhone XS Maxシリーズは4GBのアプリをプリインストールしており、前のiPhone Xは3GBです。CPU部分の性能の引き上げには限界があります。

GeekBench 4 CPUテストの得点(左:iPhone XS Max、右:iPhone X)

iPhoneXS Maxのベンチマーク測定値

GPU部分は大幅に引き上げられました。GFXBench 5のAztec High TierはまるでiPhone XS Maxに準備されたかのようです。(左:iPhone XS Max 右:iPhone X)

iPhoneXS MaxとiPhoneX GPUの比較

以上が今回のセクションのiPhoneの新しい機種のオーブンボックスショーです。

東京上野のiphone買取・修理ならアメモバ

iPhoneXSの格安修理はこちら

iPhoneXS Maxの格安修理はこちら

iPhoneの高価買取ならアメモバ!

iPhone 買取価格 iPhone11 買取価格
iPhone11 Pro 買取価格 iPhone11 Pro Max 買取価格 
iPhone XR 買取価格 iPhone XS 買取価格
iPhoneXS Max 買取価格 iPhoneX 買取価格 
iPhone8 Plus 買取価格 iPhone8 買取価格
iPhone7 Plus 買取価格 iPhone7 買取価格
iPhone6s Plus 買取価格 iPhone6s 買取価格
iPhone6 Plus 買取価格 iPhone6 買取価格
iPhoneSE 買取価格 iPhone5 買取価格

許可を得ずに画像および文書の転載などは禁止です。

転載ご希望の方はcontact@amemoba.comまでお問い合わせください。

出所:什么值得买

翻訳者:Amemoba メディア運営チーム

HP:www.amemoba.com