iPhoneXを愛すべき理由などあるものだろうか⁈実は大いにあり!しかも8つの理由!

微信图片_20171111003845

iPhoneXは2017年の二十五大発明中の一つに選ばれ、もしあなたがiPhoneXを好きな理由がいくつあるかと尋ねられたら、どうお答になるだろうか。そこで、本日は私と共に海外メディアが発表したiPhoneXを好きになる8つの理由というのをとくとご覧頂こうではありませんか。

一、デザイン

iPhoneXのスクリーンはとても綺麗な外観を保ち、しかもディープカメラシステムも搭載している。同時に、面部識別であるFaceIDもiPhoneXの独特な特徴の一つになっている。枠に沿っているステンレスフレームにガラスの機体を加えたデザインは、まさにクラッシックなiPhoneの美学と最先端の技術を融合した産物を見ているかの様だ。このように呆れるくらいの見事なデザインを実際に目の当たりにしたら、君もiPhoneXを間違いなく好きになるであろう。

二、華やかなスクリーン

今回はアップルが初めてiPhoneXのデザインにOLEDスクリーンを採用し、旧式のスクリーンとは明らかなる区別が存在する。

この5.8インチのOLEDスクリーンは現在市販されている中で最も鮮やかなスクリーンの一つと言えるであろう。色彩が明るい他、HDR(ハイダイナミックレンジ画像)も可能であり、更にはTrueTone技術も搭載されていて、環境の明暗によって色を自動的に調整することが可能なのである。

三、サイズは完璧

iPhoneXは全画面スクリーンを用いているので、そのサイズは5.5インチのiPhone8Plusのスクリーンよりも若干小さい。大半のユーザーはiPhoneXのサイズが、手頃で使い心地が良いものと感じている。

四、強力な機能が充実

iPhoneXはアップルの最新のA11バイオニックプロセッサを搭載し、Xを保有する数少ないユーザー達は「スペックモンスター」という言葉でA11を形容、そしてリスペクトしている。また、各サイトでiPhoneXに関する呆れるほどのテストデータも散々見せられた。

五、面識ID

TouchIDと比べたらFaceIDのアンロックのスピードも同じく速い。しかも、アップルの話で言えば、FaceIDの方がより安全であるという。更には最も重要な、FaceIDがシステムのアップデートと共に更新され続けて益々進化を遂げていくという事である。

六、幻のカメラ

iPhoneXのカメラはもはや、複数のテストサイトでダントツと言ってよいほどの高いポイントを獲得している。同時に、より素敵な人物像解析モデルをも兼ね備えている。それであれば誰しもが喜んでiPhoneXを使って写真を撮ることであろう。

七、無線充電

長きに渡り待ち望まれた無線充電機能搭載のiPhoneがついにやって来た。アップルもようやくこの重い扉を開いたのである。

八、Animoji

おそらく多くの達人達は、Animojiの潜在能力を既に掘り起こしているであろう。では、ここで聞こう。君はどの様に使いこなしているかな?笑

以上が海外メディアで提供されたiPhoneXを好きになる8つの理由である。実際、これらの理由であなたの心の中の充足感は、一体どれだけこの完璧なiPhoneXまで到達する事が出来たであろうか?貴方の心のバロメーターがその手に届くまで、引き続き展開していきたいと考える。

微信图片_20171111003845