Amemobaブログオープンしました

AU版iPhone SIMロック解除の手順 SIMロック解除して高く売りましょう!

AU 版iPhone SIMロック解除の手順 SIMロック解除して高く売りましょう!

iPhoneの買取なら 東京・上野 アメモバ

2015年5月に施行されたSIMロック解除の義務化により、キャリア版のiPhone(6sから)もSIMロック解除ができるようになりました。

SIMロック解除したことにより、 日本国内だけでなく、海外でも大いに活躍できますので、アメモバではSIMロック解除した端末を高価買取しております。

手続きが簡単で、手数料もかかりませんので、ぜひ端末のSIMロック解除してからお持ちしていただければと思います。

今回の記事は前回に引き続きAU版のiPhone6SのSIMロック解除の手順をご紹介致します。ご活用頂ければ幸いです。

ステップ1:Safariを開いて、ブックマークの中にある au  お客様サポート を開いて、My au を選択し、次の画面で auのIDとパスワード を入力してください。

入力完了後に スマートフォン・携帯電話 の項目を選択してください。

SIMロック解除画面-01

ステップ2: スマートフォン・携帯電話 を選択後に 契約照会手続き を選択してください。

SIMロック解除画面02

ステップ3:下部にスクロールし、SIMロック解除 を選択してください。

SIMロック解除画面03

ステップ4:SIMロック解除のお手続きはこちら を選択してください。

SIMロック解除画面04

ステップ5:SIMロック解除かのうかどうかを確認する を選択してください。

SIMロック解除画面05

ステップ6: こちら を選択してください。

iPhoneシリーズは6s以後の端末がSIMロック解除の対象です。契約日から半年立たなければならないの条件があります。

SIMロック解除画面06

ステップ7: 契約の際に設定された4桁の暗証番号 を入力してください。入力完了後に  次へ

SIMロック解除画面07

ステップ8:

SIMロック解除画面08

ステップ9: 解除の理由が聞かれますが、どちらを選択してもいいです。選択完了後に この内容で申し込む を選択してください。

SIMロック解除画面09

ステップ10: これでSIMロック解除の手続きが完了です。

SIMロック解除画面10

以上の流れでご不明な点がございましたらご連絡頂ければ、詳しくご説明させて頂きます。

実店舗も営業しておりますので、お気軽にお越し頂ければと思います。

iPhoneの買取なら 東京・上野 アメモバ

iPhone XRの高価買取特集ページはこちら

iPhone XSの高価買取特集ページはこちら

iPhone XS Max の高価買取特集ページはこちら

iPhone Xの高価買取特集ページはこちら

iPhone 8の高価買取特集ページはこちら

iPhone 8 Plusの高価買取特集ページはこちら