iPhone XS Maxとは?iPhone XS Max 高価買取ポイント

iPhone XS Maxとは?iPhone XS Max 高価買取ポイント

iPhone買取なら東京・上野アメモバ

iPhone XS Maxの買取価格はこちら

シリーズの発売が発表されて、速攻予約をした人も多いのでは?今回は10万円を超えるモデルにもなりますが、その評価は上々だといいます。iPhone XS には2種類のサイズが販売されていますが、今までplusで表現されたいた画面が大きめのiPhoneが「iPhone XS Max」と表示されるようになりました。iPhone XS Maxを買取に出すのであれば、できるだけ高額に買取してもらいたいものですよね。しばらく注目されるであろう人気モデルだからこそ買取額も期待できますね。

iPhone XS Maxの買取特集ページ

を御覧ください。随時更新致します。

iPhone買取なら東京・上野アメモバ

■iPhone XS Maxとは?

iPhone8plusの後継モデルとして登場したのが、iPhone XS Maxです。6.5インチの大画面に、有機ELのディスプレイを搭載していたり、解像度の高さも2688×1242など、iPhoneの域を超えるともいわれる機能性の高さが特徴でもあります。重量感も208gと今までのplusと比較すると少し大きめなデザインにはなりますが、その分消費電力も半分になり耐水性能の高さなど、高性能なiPhoneならではの魅力を存分に感じられます。最新のiPhoneだけあって、性能の高さに満足できるものであるのは間違えないでしょう。

iPhone買取なら東京・上野アメモバ

■iPhone XS Max価格が高額!

iPhone XS Maxは今までのiPhoneの中でも特に高額で、中国製のスマホと差別化する為に、高い機能性を持たせて、同時に価格もあげたといわれています。

iPhone XS Max

64GB 12万4800円

256GB 14万1800円

512GB 16万4800円

■iPhone XS Max 高価買取のポイント

この価格帯を見て驚いた人も多いのでは!?一番大きな512GBになると16万円と今までのiPhoneの中でも、とにかく高額であることがわかります。気軽に購入できるモデルではありませんが、その分買取で少しでも安く購入できれば…という人も多いのです。

iPhone XS Maxを少しでも高額買取してもらうにはどうしたらいいのでしょうか。具体的には、購入した時のままで買取に出すのをおすすめします。付属品の有無はもちろん、買った時の箱やiPhone XS Maxの状態であれば、高額買取も難しくはありません。極端に汚れてしまっている場合は、買取額が下がってしまうこともありますが、多少の故障などの場合は、当店なら買取額が大きく下がることはありません。次の機種が出てきてしまうと、買取額が下がってしまうことがありますので、できるだけ早く買取に出すのをおすすめします。迷っている時間の方がもったいないといえるのではないでしょうか。

iPhone XS MaxはiPhoneの最新機種として、まだまだ人気がありますので、買取に出す場合はお早めにお持ちください。また地域最高額での買取をいたしますので、迷っているあなたはまずは当店にiPhone XS Maxを持って、ご相談にいらしてみてくださいね。